2011年4月30日

☆無茶暑いぜ!


28日の夜から長野市に行ってきた。29日の夜はF社のH社長と彼のお店で会食。そこで信州プロレスリング代表のグレート☆無茶氏をご紹介いただいた。ご紹介いただいて、いきなり☆無茶氏は『FMぜんこうじ』の『電リク!長田 清の金曜ラジオ あくゆう酒場』に電話で3分間の生出演となって、一緒に飲んでで驚いた。3分間の内容は、3月12日の大震災に見舞われた長野県北部の栄村復興支援チャリティプロレス大会の案内だった。

出演の後、H社長、トレーナーのK氏と4人で大会についての話をした。開催日は5月29日長野市ビッグハットにて行われる。当日は長州力、藤波辰爾、初代タイガーマスクの佐山聡の3氏もリングに立つという。いやぁあの時代の新日好きだった私にはキラキラと輝く話だった。栄村のために「安全第一!台本重視!社会人お笑いプロレスごっこ!」をスローガンに掲げる信州プロレスに何ができるか、で☆無茶氏がプロデュースする。長野には熱い楽しい人達がいる。当日行きたい。しかしスケジュールが・・・何らかの形で応援したい。信州プロレスリング、大会当日の案内についてはhttp://swfnagano.com/をご覧いただきたい。また彼らや女子部を呼びたい方々もHPをよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿