2013年10月1日

チーム発足

昔、一緒に働いていた仲間と何かできないか、いろいろと模索している。当社と日頃お付き合させていただいているのは中小零細さんが多い。広告宣伝やデザインに力量を割ける所は少ない。サイトの作成やチラシ、ショップカード作成などを総合的にコーディネイトする仕組みを作ることができる。当社は物を売るだけではなく、そのお客様が抱えている経営的な課題がある程度は判っている。だからその会社・商店様に見合ったプランをご提案することができる。IT関連、デザインができる仲間がいる。今ある店舗様のサイト作成と広告制作に取り掛かるところだ。

【松井の昼ごはん 9月26日】 丸亀市土器町手打ちうどんむさし冷ぶっかけ大。いつ食べても本当に美味しい。

【松井の昼ごはん 9月27日】 多度津町セルフうどんまるやでかけ中+野菜のかき揚げ。うどんはもっちもちで美味い。

【松井の昼ごはん 9月28日】 琴平町足湯カフェゆうび庵で冷かけ小+野菜かき揚げ+御意の玉子焼き。今日は9月の足湯マルシェだった。おいしこくは急遽、八百屋として出店。高松市亀井町「御意」さんのご協力で玉子焼きの販売も行った。売り切る自信が無かったので買って食べた。このサイズ、小さく見えても4人前は取れる。そして美味い。

【松井の昼ごはん 9月29日】 坂出市元町食事処こめやで豚生姜焼き定食。ここはお米屋さんが営む食堂。ご飯とみそ汁がとっても美味しい。良き坂出を堪能できる場所。

0 件のコメント:

コメントを投稿