2015年1月5日

年頭のご挨拶

あけましておめでとうございます。お取引先様からたくさんの年賀状を頂戴しました。旧年中はお世話になり、誠にありがとうございました。今年も四国・瀬戸内のおいしいを発信致しますとともにお届けしていきます。特に販売に力を入れていきます。ご指導ご鞭撻をよろしくお願い申しあげます。

おいしこく株式会社
代表取締役 松井 隆

松井の昼ごはん 12月29日 高松市牟礼町うどん商人つづみ屋で釜揚げうどん+ミニかき揚げ+おでん2本。奮発して豪華昼食となった。

松井の昼ごはん 12月30日 綾歌郡宇多津町塩がま屋でざるうどん細麺+鳥天小。うどんと鳥天の組合せが好きだ。
 
松井の昼ごはん 12月31日 今年の〆のうどんも昨日と同じ綾歌郡宇多津町塩がま屋。かき揚げぶっかけうどん細麺温。大きなかき揚げは食べ応え十分だ。

松井の昼ごはん 1月1日 うどん初めは、坂出市久米町手打ち讃岐うどんまるいち久米店で揚げもちうどん。梅干しと蒲鉾(=赤い物)がのった年明けうどんの様式だ。うどんと餅は合う。

松井の昼ごはん 1月2日 坂出市横津町すき家坂出横津店で牛丼大盛り。ブラックブラックと言われ、店員が3名になっていた。お客は2人。近くにコンビニが増えて以前に比べてお客がかなり減っている。

松井の昼ごはん 1月3日 坂出市府中町風風ラーメン坂出店で唐揚げ油そば+餃子。正月だからなのか、クーポン券をたくさんもらった。

松井の昼ごはん 1月4日 仲多度郡琴平町足湯Cafeゆうび庵できつねうどん。その後、「2015初詣 第2回 ご当地グルメでまちおこし in こんぴらさん」に出店していたばばフードセンターでとっと焼うどん。今日は目玉焼きがのっていないバージョン。出店料が高いので仕方ないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿