2015年3月30日

こだわりのパンまつりに出店決定

高知県宿毛市に不思議なパンがある。菱田メーカリーの羊羹パンだ。見た目はチョコレートをコーティングしたパンに見える。実はチョコではなく羊羹がコーティングされている。味はまろやかなサッパリした甘さだ。高知県西部から県境を接した愛媛県でも昔から食べられていた懐かしの味だそうだ。香川では???の羊羹パンを、弊社おいしこくが販売させていただく。他に帽子パンもある。

日時:4月5日(日曜日) 10時〜16時
場所:マドリエ未来館 丸亀市土器町東5丁目6-1

弊社の他には、こだわり系のパン屋さんが10店舗ほど出店の予定。パンを買って花見に行こう!

松井の昼ごはん 3月23日 高松市牟礼町うどん商人つづみ屋で味噌鳥ぶっかけ冷。味もルックスもいけてる。

松井の昼ごはん 3月24日 綾歌郡宇多津町塩がま屋でざる中+鳥天小。久しぶりに普通の太さにした。

松井の昼ごはん 3月25日 坂出市元町吉野家坂出店で牛カレー大盛旨辛。何だかカレーが食べたかった。

松井の昼ごはん 3月26日 三豊市詫間町茶房茶久楽でカフェランチ。今日は豚の生姜焼きだった。野菜たっぷりなのが嬉しい。

松井の昼ごはん 3月27日 坂出市福江町やなぎ屋でかけ大+鳥天+揚げ。トッピングの具材が大きく食べ応え十分。

松井の昼ごはん 3月28日 綾歌郡宇多津町塩がま屋でざる細中+鳥天小。この店は有名人との遭遇率が高い。

松井の昼ごはん 3月29日 丸亀市飯野町飯野屋でざる大+おでん長天。当社の香川本鷹七味を置いていただいているのでパチリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿