2016年1月4日

あけましておめでとうございます

新しい年を迎えることができました。かかわりのある全ての皆様に感謝いたします。

昨年は夢を見させていただきました。そして不甲斐なさも痛感しました。今年は初心に帰り、地元で食に関して何ができるのか、小売り部門をどのような形で立ち上げていくのかをじっくり考えていきます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

松井の昼ごはん 12月28日 高松市牟礼町うどん商人つづみ屋でカツカレーうどん。野菜たっぷりのスパイシーなカレーうどんの中にぶ厚いトンカツが鎮座する贅沢高カロリーうどん。美味い。

松井の昼ごはん 12月29日 丸亀市飯野町飯野屋でしっぽくうどん+肉。肉トッピングが200円するがここの肉は美味い。しっぽくとのバランスも良い。

松井の昼ごはん 12月30日 綾歌郡宇多津町塩がま屋でざる中細麺+鳥天小。安定の美味しさ。

松井の昼ごはん 12月31日 坂出市府中町風風ラーメンで唐揚げ油そば。やっぱり麺が好き。

松井の昼ごはん 1月1日 坂出市久米町讃岐うどんまるいち坂出久米店で揚げもち入り年明けうどん+高野天。梅干しが嬉しい。

松井の昼ごはん 1月2日 丸亀市飯山町手打ちうどん彦江でかけ中+竹輪天。今日の麺は良かった。ブリップリでありながらほんの少し優しさがある。

松井の昼ごはん 1月3日 坂出市元町吉野家坂出店で牛丼並。昼のご飯は何日ぶりだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿