2016年3月21日

麺類に強い 2

当社は製造メーカーではない。多くのメーカーの商品を扱う問屋だ。麺類、出汁を必要とする現場のご要望を伺いながら最善の物をセレクトすることができる。

きちんと美味しいオリジナリティ溢れる麺類の提供を行いたいのなら、自家製麺をお勧めする。粉、塩、加水、熟成、麺の切り方・・・ どんなオリジナルな物も出来る。こちらの分野にとても強い仲間がいるので、そちらをご紹介する。既に自家製麺ではない飲食店を展開していて、麺類メニューを新たに始めたい、今あるメニューをさらに強化したい、そんな方はご連絡いただきたい。必ず改善できる。カフェなどの厨房、店舗スペースが小さく麺類提供をあきらめている方、案外簡単に供給するやり方があるので大丈夫。

生そばのオペレーションは良い麺があれば案外簡単、本場長野から直送します。

松井の昼ごはん 3月14日 丸亀市山北町吉野家11号線丸亀店で牛丼並+お新香セット。習慣のせいで牛丼は吉野家に行ってしまう。

松井の昼ごはん 3月15日 坂出市京町リーベで日替わりランチ。ご飯の量の多さが気になるがコスパには代えがたい。

松井の昼ごはん 3月16日 仲多度郡まんのう町梅木うどんでかけ大+豆天+えび天。麺と出汁のバランス良いうどんだ。

松井の昼ごはん 3月17日 高松市木太町ロゼで日替わりランチ。ポークソテーが優しい美味さだ。

松井の昼ごはん 3月18日 丸亀市土器町山ともでひやあつ中+鳥天。ここの手打ち麺、好きだ。

松井の昼ごはん 3月19日 坂出市京町リーベで日替わりランチ。量がガッツリ過ぎるかもしれない。

松井の昼ごはん 3月20日 丸亀市飯山町彦江でかけ中+揚げ。右ひざの調子が悪い。原因不明。

0 件のコメント:

コメントを投稿